このページの先頭です

メニューを飛ばして本文を読む

ここから本文です

サイト内の現在位置

就職支援:就職・進路

就職相談

就職支援部門では、就職相談員(キャリアカウンセラー)が学生一人一人の興味や適性、職業能力を考慮しながら親身に相談にのっています。また、志望先に応じたエントリーシートの書き方や面接の受け方もアドバイスしています。学生のみなさんの就職活動を全面的に支援していますので、気兼ねなく訪ねてください。

ご利用案内

時間:1回50分 、1日5枠 (金曜日は10枠)
面談方法:対面かZoomを選べます。

曜日
担当 菊本先生 濱野先生 片岡先生 山砥先生 濱野先生 山砥先生

11時00分~

           
12時00分~            
13時00分~

カウンセラーの休憩時間

14時00分~            
15時00分~            
16時00分~            

ご予約方法

〇下記「就職相談の予約」から予約ができます。予約可能期間は、2か月前から前日14時までです。
〇予約の際に、ご自身のメールアドレスを登録する箇所がありますが、必ずUECアカウントでご登録く
 ださい。
〇予約後、確認メールが届きますのでご確認ください。
〇予約は、学生の皆さんに公平に受けていただくため、お一人1枠までです。
 複数回受けたい場合は、就職相談が終わってから次の予約を入れてください。
 システム上2枠以上の予約が出来ますが、就職支援係で2つ目以降の予約を発見した場合は削除させて
 いただきます。
〇ご都合が悪くなりキャンセルする場合は、下記URLから前日14時までキャンセルが可能です。
 それ以降となる場合はお電話でお願いいたします。(042-443-5947)
〇予約時間開始後、5分を経過してもお越しにならない(Zoomに入室されない)場合は、キャンセル扱い
 とする場合がございます。

問い合わせ窓口

学生課 就職支援係(東2号館1階)
電話番号:042-443-5947
メールアドレス:shushoku-k@office.uec.ac.jp
受付時間:平日9時から17時
休業日:土曜日・日曜日・祝日・年末年始

参考情報

労働法関係については、以下のページが参考になりますので、ぜひご一読ください。

就職・進路