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寄附金の申込方法

 

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継続寄附

継続寄附(クレジットカード決済のみ)

クレジットカード決済では、一度の申込みで継続してご支援いただけるよう、その設定ができるようになっています。

  • 1.毎月寄附する。
    毎月決済されます。毎月の支援額を入力してください。
  • 2.年2回寄附する。
    毎年6月、12月に決済を行います。各1回当たりの支援額を入力してください。
  • 3.毎年寄附する。
    毎年6月に決済を行います。毎年の支援額を入力してください。

<継続寄附の流れ>

  • 1.インターネットの「寄附情報入力」により、継続寄附をお申し込みください。
  • 2.お申込み後、登録いただいたメールアドレスに【申込完了のお知らせ】、【パスワードのお知らせ】が届きます。
    この2つのメールは、お申込み内容の変更や、継続寄附の解約手続に必要となりますので、確実に保管願います。
  • 3.お申込み完了時に1回目の決済を行います。また、2回目以降の決済については、次のとおりとなります。
毎月寄附の決済日
初回 2回目 3回目以降
お申込み日 翌月の末日(12月のみ15日) 毎月末日(12月のみ15日)
年2回寄附の決済日
初回 2回目 3回目以降
お申込み日 申込日が1月から6月の場合
→12月15日
毎年6月30日と12月15日
申込日が7月から12月の場合
→翌年6月30日
毎年寄附の決済日
初回 2回目 3回目以降
お申込み日 翌年6月30日 毎年6月30日
  • 4.お申込時に終了時期を設定していないため、ご自身で解約手続をしていただかない限り、自動継続となります。このため、お申込み内容の変更や解約したい場合は、上記2の【申込完了のお知らせ】に記載されたURLより、手続をしてください。
    この際、【パスワードのお知らせ】でご連絡したパスワードが必要となります。
  • 5.1年分の寄附金額をまとめた寄附金領収書を翌年1月にお送りします。なお、11月15日から12月31日の間に継続寄附をお申込みいただいた場合は、大学への初回分の入金が翌年1月となるため、お申込時の翌年の領収額として取り扱わせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。