このページの先頭です

メニューを飛ばして本文を読む

国立大学法人 電気通信大学

ここから本文です

お知らせ

「電気通信大学卒業生に関するアンケート」へのご協力のお願い

2017年07月28日

電大学第282号
平成29年7月28日

電気通信大学卒業生を採用いただいている企業等
 採用ご担当者 様

国立大学法人電気通信大学
理事  田 中 勝 己 

                                                

「電気通信大学卒業生に関するアンケート」へのご協力のお願い

拝啓 時下益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。

平素は、本学の教育・研究に多大なご理解とご協力をいただき、厚くお礼申し上げます。
さて、本学は『卒業生がその就職先でいかに評価されているか』という点を今後の教育等の在り方を検討する際のご参考とさせていただきたく、アンケートを郵送にてお送りいたしましたので、ご回答いただきたくお願い申し上げます。

 

ご多用中のこととは存じますが、何卒ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

敬具


【アンケート回答に関するお願い】
回答期日 平成29年8月31日(木)
回答方法 下記の(1)もしくは(2)の方法でお願いいたします。
  • (1)封筒に同封しましたアンケート用紙にご記入のうえ、返信用封筒(郵送料金無料)にてお送りください。
  • (2)アンケート用紙をダウンロードいただき、shushoku-k@office.uec.ac.jpまでメール 添付でお送りください。
    その際の件名は『就職アンケート(貴社名)』としていただけますよう、お願いいたします。
お問い合わせ

担当:学生支援センター 就職支援室 専門職員 五十嵐
連絡先:〒182-8585 東京都調布市調布ヶ丘1-5-1
TEL:042-443-5947
FAX:042-443-5855
e-mail:shushoku-k@office.uec.ac.jp