このページの先頭です

メニューを飛ばして本文を読む

国立大学法人 電気通信大学

ここから本文です

お知らせ

【お知らせ】UECものづくりコンテスト2020の中止決定

2020年03月11日

国内において新型コロナウイルスの感染が懸念されるところ、学内における感染症対策に万全を期すため、2020年度のUECものづくりコンテストの中止を決定しました。

コンテストの開催時期は、例年6月を予定していますが、6月に確実に開催できる目途が立たないこと、1次募集を含めた準備期間に約3ヶ月要すること、コンテスト受賞から成果発表会までの活動期間を約4ヶ月確保したいこと等の理由により、2020年度内に延期による対応は困難と判断し、中止いたします。
開催を心待ちにされていた学生・企業の皆様には、ご期待に添えない案内となり、大変に申し訳ありませんが、ご理解のほどお願いいたします。

UECものづくりコンテストは、企業と学生・教員が出会い、継続的な関係を構築し、イノベーション創出へのルートを目指しています。

2018年度からは広く協賛企業の皆様を募集させていただき、多くの協賛企業の皆様からのご賛同により、コンテスト応募者が飛躍的に増加し、内容もますます充実しております。ご賛同いただきました協賛企業の皆様に御礼申し上げます。

次回2021年度の開催に向けて、過去2年の経験を踏まえ、より一層魅力あるコンテストとして開催ができるよう準備を進めてまいりますので、ご期待願います。

主催:電気通信大学 産学官連携センター

お問い合わせ先

電気通信大学 産学官連携センター ベンチャー支援部門
メールアドレス:venture@sangaku.uec.ac.jp