このページの先頭です

メニューを飛ばして本文を読む

国立大学法人 電気通信大学

ここから本文です

お知らせ

【学域一般選抜(後期日程)合格者のみなさまへ】入学手続書類「連絡先等の入力及び授業へ向けての準備について(依頼)」の一部訂正について

2021年03月23日

学域 一般選抜(後期日程) 合格者 各位

入学手続書類「連絡先等の入力及び授業へ向けての準備について(依頼)」の一部訂正について

3月21日(日)に、本学から入学手続書類を発送しましたが、その中の「連絡先等の入力及び授業へ向けての準備について(依頼)」書類(緑色の書類)で、一部誤りがありましたので、下記のとおり、訂正させていただきますと共にお詫び申し上げます。

【訂正箇所抜粋(太字部分)】

■(2)4月2日以降、(1)で入力したメールアドレスへ、本学から「学籍番号」と「UECアカウント」の「ログイン名」及び「パスワード」をメール送信するので、確認してください。メールが4月4日午前10時 4月6日までに届かない場合、【本件担当】までお問い合わせください。

■(3)(2)で届いた「UECアカウント」の「ログイン名」及び「パスワード」を使用して、4月5日 授業開始日(学域4月8日・大学院4月7日)までに、以下の「UECチャレンジ」を実施してください。実施しないとZOOM等での新入生オリエンテーション及び遠隔授業を受講することができません。必ず、期日までに実施してください。

本件担当

学務部教務課情報管理係
042-443-5078