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大学案内よくある質問

源泉徴収票の交付申請について

源泉徴収票の交付申請について

1月から12月分の源泉徴収票は、翌年1月末頃に対象者全員に送付しております。
原則、再年末調整の関係により1月給与支給日である17日に年収額、税額ともに確定することとなりますので、ご了承ください。 また、1月から3月分等、年途中の源泉徴収票を希望される場合は交付申請の提出が必要となります。

【発行時期例】
2020年1月から2020年12月分…2021年1月下旬発行
2021年1月から2021年3月分のみ…2021年4月下旬発行

源泉徴収票が必要な場合は、交付願をご提出いただくか、メールにて申請してください。

源泉徴収票等交付願での申請方法

学内便、郵便で交付願を送る場合は、本人確認書類の写しを同封してください。
代理申請もできますが、依頼者の本人確認書類の写しが必要です。

本人確認書類…職員証、学生証、健康保険証、運転免許証等の本学又は公的機関発行の書類

様式のダウンロード

メールでの申請方法

下記の様式をコピー・貼り付けしていただき、必要情報を入力の上、申請してください。
メールから申請する場合は、上記本人確認書類の写しを添付してください。

★ UECアカウント(@edu.cc.uec.ac.jp)からのメールであれば、本人確認書類の写しは必要ございません。
教員等は学内電話帳に記載のアドレス、事務職員は~@office.uec.ac.jpからでも構いません。

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源 泉 徴 収 票 等 交 付 願

職員番号(受給者番号)※ :
所属(課・専攻等)※ :
氏名:
生年月日:
学籍番号(本学学生のみ):
※不明な場合は未記載で構いません。

必要数   通 (    年分~   年分)
(※当年分の交付が必要な場合は当年中の謝金受給の有無についてお答えください:有 ・ 無 )

送付方法 希望方法に○をつけてください。
(  )学内便
(  )窓口にて受取り
(  )郵送

郵送の場合の住所


連絡先
TEL:
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問い合わせ窓口

人事労務課給与係(本館4階)
住所:〒182-8585 東京都調布市調布ヶ丘1-5-1
電話番号:042-443-5041(内線:2009)
メールアドレス:kyuyo-syakin@office.uec.ac.jp
受付時間:平日9時00分から17時00分
休業日:土日、祝日、年末年始、全学夏季一斉休業期間