このページの先頭です

メニューを飛ばして本文を読む

ここから本文です

古本募金、寄附者のご芳名

 

サイト内の現在位置

【古本募金】寄附者ご芳名

電気通信大学へのご協力に、心より御礼申し上げます。
ご寄附いただきました方々への感謝の意を込め、ここにご芳名を掲載させていただきます。
なお、ご芳名の掲載を辞退された方、学内等のボックスに直接投函いただきました方につきましては、掲載しておりません。
また、敬称は省略させていただきます。

個人でお申込みいただいた寄附者ご芳名(2023年(令和5年)1月末まで)
青柳 静哉 秋山 理恵(3) 安部 博文(2) 粟井 利恵
粟島 由麻 安藤 善夫 飯田 誠(3) 池田 東
石井 雅博 石川 理 石原 恒雄 伊藤 謙
伊東 敏雄 井平 美和子 今里 悠一 上田 貴子
上田 武彦(2) 梅津 明美 大谷 律子 大村 健
岡田 雄伸 岡野 豊 岡部 貴子 小川 和夫
小川 裕司(2) 乙津 祐一 角田 博保(2) 加古 彰子
加古 敏 加古 孝 金子 善栄(3) 傘 義冬
加納 文晶 川田 耕司 木村 光範 久保 晃
小菅 孝治 小玉 直子 小玉 博正 小林 克志(2)
小林 光郎(4) 小宮 邦文 權平 健一郎 近藤 哲弥
斉藤 育子(4) 斉藤 央樹(2) 坂本 隆 笹見 慎吾
佐藤 康春 佐藤 美弥子 佐藤 幸雄 篠原 力
白土 豊(4) 菅谷 延明 鈴木 孝雄(2) 鈴木 徳千代
鈴木 雄大 芹澤 宏 高橋 弘司 滝澤 修
田口 恭子 竹内 利明 竹中 文男 田中 宣秀(11)
多田 昌弘 谷 典子 谷 雅浩 楽しく頑張るっ子(2)
戸村 昌美 豊島 和浩 長沢 定義(3) 中沢 正
中島 友基 中村 整(2) 中村 信行 中山 和典(2)
西岡 葵 西岡 加代子 西村 和男 根本 崇
服部 聖 原田 裕司 日野原 由紀子 平井 一弘
廣瀬 公一郎(3) 福元 徹 星 哲夫(2) 堀江 佳史(2)
松木 利憲 松田 美和(2) みっくん 美濃 規央(4)
宮入 源太郎(2) 宮島 雅史 村山 栄一(2) 室井 克之
毛 程宇 元川 義行(2) 山形 孝雄(3) 山崎 雄二
山田 伊織 大和 一郎 山本 純子(4) 横澤 真介(2)
吉田 果奈 漁野 堅一郎

( )は、【古本募金】開設時からの寄附回数

寄附者からのメッセージ

少しでも寄附できれば幸いです。(匿名)

誰かしらの勉学機会の向上に役立てば幸いです。大変良い仕組みです。(本学卒業生)

電気通信大学の益々のご発展をお祈りいたします。(本学卒業生)

ほんの僅かではありますがお役に立てれば。(匿名)

お役に立てばうれしいです。頑張ってくださいね。(本学卒業生)

息子がお世話になりました。 少しですが、お役に立てれば幸いです。(匿名)

主に古い雑誌ですので、価値が少なくて迷惑をおかけすることにならなければいいなと思っています。調布祭実行委員会の皆様方のご苦労に感謝です。(匿名)

調布祭、とても楽しかったことを思い出し大変懐かしく感じています。わずかにしかならないとは思いますが、図書の寄附をさせていただければと思います。(本学卒業生)

微力ながら協力させていただきます。(匿名)

多少でも役に立てば。(匿名)

不要だけれど燃えるゴミにもさせたくない物たちを活用する機会を与えてくださり助かります。(匿名)

僅かですがお役に立てれば幸いです。(匿名)

愚息がお世話になっております。微力ながら協力させてください。(在校生ご家族)

息子がお世話になっております。少しでもお役に立てれば幸いです。(在校生ご家族)

お役に立てば幸いです。(在校生ご家族)

本好きの主人の本が皆様のお役に立てるのを嬉しく思います。(卒業生ご家族)

古い本が多いですがほとんどが新本で自分で求めた本です。(本学卒業生)

少量のISBN本ですが、少しでもお役に立てば幸いです。(本学卒業生)

少しでもお役に立てればと思います。(本学卒業生)

少しでも役立てばうれしいです。(本学卒業生)

岳父が電気通信学部の通信経営専攻の卒業生です。いま孫が高校三年生で電通大を第一希望に受験勉強しています。どうか御縁がありますように。(卒業生ご家族)

古本が役に立ってうれしい。(本学卒業生)

足しになれば、幸いです。(本学卒業生)

今回は本のみの寄付ですが、しばらく聴いていないCDもありますので、後日整理して改めて寄付したいと考えております。(本学卒業生)

息子がお世話になっております。少しでもお役に立てたら、幸いです。(在校生ご家族)

お世話になります。少しでもお役立ていただければ幸いです。(本学卒業生)

有効に活用してください。(本学卒業生)

少しでもお役に立てれば幸いです。(在校生ご家族)

学生さん達のためになるなら協力していきたいです。(匿名)

古本ですが、学生が使える本は、できるだけ使っていただきたい。(匿名)

宜しくお願いします。(本学卒業生)

少ないですが、これで少しでも力になればと思います。(一般)

数年前のホームカミングデーで西1棟の荒廃ぶりに愕然としました。(一般)

少しでもお役に立てれば嬉しいです。(在校生ご家族)

少しでもお役に立てれば幸いです。(匿名)

ホームページで知り、是非お役に立ちたいとおもいました。(一般)

スカラシップに活用されることは大変うれしく喜んでおります。ありがとうございました。(一般)

古本を何かのお役に立てる方法は無いかと探しており、ネットで知りました。(一般)

息子がお世話になっております。とても良い取り組みなので、今後も継続して参加させていただきたいと思っております。(在学生のご家族)

いつもお世話になりありがとうございます。
息子を遠くに出していますが、UECPort学生宿舎でお世話になっているので、安心しています。勉強、部活、宿舎生活も 切磋琢磨させていただいているようで、これからの成長が楽しみです。よろしくお願いします。(在校生ご家族)

書籍ダンボール一箱です。(匿名)

集荷していただけるのは嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。(匿名)

大変よいしくみと思います。(本学卒業生)

学生達の助けになればいいと思います。(一般)

わずかですが、皆様のお役に立ちますように。また送らせていただきます。(在学生ご家族)

高かった専門家書は他の買取店で値段がつかなくて、捨てるのも忍びないと思っていたので、とてもありがたいです。何かのお役にたてば幸いです。(在学生ご家族)

今まで数人のUEC留学生に日本語を教えたことのある近隣住民です。時々校内を散歩させてもらっています。(一般・近隣住民)

父の遺した書籍です。(故小川和夫氏蔵書)お役立ていただければ、幸いです。(一般)

お手数ですがよろしく。(本学卒業生)

お役にたてれば幸いです。(匿名)

少ない量ですが、少しでも貢献できればと思います。(本学卒業生)

基金に少しでも協力できたらと思います。(匿名)

前回は本当に少額しか寄付できませんでしたが、またよろしくお願いします。(本学卒業生)

定年を迎え、今までお世話になった本達ともお別れです。
次の世代に少しでも役立つとよいのですが。(本学卒業生)

もし役に立つ本があれば幸いです。
古いもので役に立たない本の方が多いかもしれませんが。(匿名)

二度目の参加となりますが、よろしくお願いします。(本学卒業生)

あこがれの電通大生になり、なにか基金のお役にたてればと思います。(本学部在校生)

少しでも協力させて頂ければと思います。(本学卒業生)

少ないですがお役立てば幸いです。(匿名)

息子が大変お世話になっております。(匿名)

頑張って継続して下さい。事業の主旨に賛同します。(本学卒業生)

専門技術書が中心です。(本学卒業生)

書き込みや古いのも入っていますが、よろしくお願いします。(本学教職員)

少しでもお役に立てればと思い、寄付いたします。よろしくお願いします。(匿名)

少しでも貢献したく。(本学卒業生)

この様な古本の活用システムはとても良い物だと思います。広く普及させたいですね。(匿名)

短い大学生活を謳歌してください。(匿名)

少しでもお役に立てば幸いです。(匿名)

これからも募金に参加したいと思います。(匿名)

ご寄附はこちらから 

Pick up !

UECコミュニケーションミュージアム基金 「UECウクライナ等国際的人道支援基金」の創設について UEC基金だよりへ
電気通信大学
総務企画課
基金・卒業生係
〒182-8585
東京都調布市調布ヶ丘1-5-1
TEL:042-443-5132
FAX:042-443-5887
E-mail: kikin@office.uec.ac.jp