このページの先頭です

メニューを飛ばして本文を読む

ここから本文です

【個人の皆様】書面でのご寄附

 

サイト内の現在位置

※ 法人・団体からのお申込みにつきましては方法が異なりますので、下記ページをご確認ください。

【個人の皆様】書面でのご寄附 (郵便払込・銀行振込)

電気通信大学基金へは、専用の「払込取扱票」を用いて、郵便払込・銀行振込によりご寄附いただけます。 下記の指定取扱金融機関からのお手続きの場合は、振込手数料は本学負担又は発生しません。

取扱金融機関

ゆうちょ銀行 又は 郵便局
三菱UFJ銀行
多摩信用金庫

指定取扱金融機関以外からのお手続きの場合は、振込時に振込手数料が発生します。このため、払込取扱票の金額欄には寄附金額から振込手数料を差し引いた額をご記入いただき、振込手数料と合わせてお振込の手続をしてください。この場合は、振込手数料を含めた金額を寄附金として取り扱います。

払込取扱票サンプル

電気通信大学基金

払込取扱票をご希望の場合には、下記の連絡先までご連絡いただけましたら、お送りいたします。

連絡先
〒182-8585
東京都調布市調布ヶ丘1-5-1 
電気通信大学 総務企画課 基金・卒業生係
TEL:042-443-5132(平日9時00分から17時00分まで)
FAX:042-443-5887
メールアドレス:kikin@office.uec.ac.jp
※ 本学へのご入金を確認後に、寄附金領収書をお送りいたします。
※ ご寄附者のご芳名をWEBサイト等に掲載させていただきます。ただし、払込取扱票において氏名の公表を希望しない旨をご記入いただいた方については掲載いたしません。
ご寄附はこちらから 

Pick up !

UECコミュニケーションミュージアム基金 「UECウクライナ等国際的人道支援基金」の創設について UEC基金だよりへ
電気通信大学
総務企画課
基金・卒業生係
〒182-8585
東京都調布市調布ヶ丘1-5-1
TEL:042-443-5132
FAX:042-443-5887
E-mail: kikin@office.uec.ac.jp