このページの先頭です

メニューを飛ばして本文を読む

ここから本文です

【個人の皆様】継続寄附について

 

サイト内の現在位置

※ 法人・団体からのお申込みにつきましては方法が異なりますので、下記ページをご確認ください。

【個人の皆様】継続寄附について

インターネットでのご寄附の際に、一度のお申込みで継続的にご寄附いただける「継続寄附」のお申込みが可能です。(※クレジットカード決済のみとなります)
継続寄附の種類は以下の3つからお選びいただけます。ご寄附の際は、いずれも1回あたりの寄附額を入力してください。 

  1. 毎月寄附する。
    毎月決済を行います。
  2. 年2回寄附する。
    毎年6月と12月に決済を行います。
  3. 毎年寄附する。
    毎年6月に決済を行います。

継続寄附の流れ

  1. インターネットでのご寄附お申込みフォーム(※下記リンク)の「寄附方法と寄附金額」の欄にて、ご希望の継続寄附の種類と1回あたりの寄附額を選択してお申込みください。
  2. お申込み後、ご登録いただいたメールアドレスに「申込完了のお知らせ」のメールをお送りします。このメールは、継続寄附のお申込み内容の変更や解約の手続きに必要となりますので、大切に保管願います。
  3. お申込み完了時に1回目の決済を行います。また、2回目以降の決済については、次のとおりとなります。
継続寄附の種類 決済日
初回 2回目 3回目以降
毎月寄附する お申込み日 翌月の末日
(12月のみ15日)
毎月末日
(12月のみ15日)
年2回寄附する お申込み日 (お申込日が1月から6月の場合)12月15日 毎年6月30日と12月15日
(お申込日が7月から12月の場合)翌年の6月30日
毎年寄附する お申込み日 翌年の6月30日 毎年6月30日
  1. 「毎月寄附する」の継続寄附をお申込みの方については、1年分の寄附金額をまとめた寄附金領収書を翌年1月にお送りします。
※ 継続寄附は、ご自身で解約の手続きをしていただかない限り、自動継続となります。お申込み内容の変更や解約をご希望の場合は、上記2の「申込完了のお知らせ」のメールに記載されたURLから、手続きをしてください。
ご寄附はこちらから 

Pick up !

UECコミュニケーションミュージアム基金 「UECウクライナ等国際的人道支援基金」の創設について UECダイバーシティー基金 UEC基金だよりへ
電気通信大学
総務企画課
基金・卒業生係
〒182-8585
東京都調布市調布ヶ丘1-5-1
TEL:042-443-5132
FAX:042-443-5887
E-mail: kikin@office.uec.ac.jp