このページの先頭です

メニューを飛ばして本文を読む

ここから本文です

UEC基金募金キャンペーンのお知らせ

 

サイト内の現在位置

UEC基金募金キャンペーンのお知らせ

2018年9月28日

   

日頃より電気通信大学へご支援を賜り、深く感謝申し上げます。
この度、UEC基金のさらなる充実と強化を目指し、創立100 周年を契機として、募金キャンペー ン期間を設け、特に個人からの寄附者を募ることといたしました。
「電気通信大学基金」へ、募金キャンペーン期間中、新たに10万円以上のご寄附を入金頂いた個人の方に、記念品をお送りします。
記念品は、電気通信大学のマークが入ったオリジナル品で、現在 製作業者と交渉中です。どのような記念品となるか、いつ頃記念品の準備が整うか等、募金キャンペーンに関わる情報は、今後ホームページにてお知らせして参ります。
今後とも、UEC基金に、ご支援ご協力をお願い申し上げます。

募金キャンペーン

期間

平成30年10月1日 ~
キャンペーン終了時期は記念品が定まった時点で改めてご連絡します。
記念品の数は100個を上限とする予定です。

対象基金

電気通信大学基金 すなわち
UEC基金(一般)ならびに学資支援基金

対象となる寄附金額 および 合算の場合の合算のしかた

上記期間中に、新たに10万円以上のご寄附の入金があること
UEC 基金(一般)と学資支援基金への寄附額を合算して10万円でも対象となります。
分割寄附・積み立て寄附も合算の対象となります。
記念品は、業者との交渉終了後、直ちに製作にかかりますが、場合によっては、ご寄附を入金いただいてから記念品がお手元に届くまでに数カ月程度を要することもあり得ますので、予めご了承ください。

ご寄附はこちらから 

Pick up !

UECコミュニケーションミュージアム基金 「UECウクライナ等国際的人道支援基金」の創設について UECダイバーシティー基金 UEC基金だよりへ
電気通信大学
総務企画課
基金・卒業生係
〒182-8585
東京都調布市調布ヶ丘1-5-1
TEL:042-443-5132
FAX:042-443-5887
E-mail: kikin@office.uec.ac.jp