このページの先頭です

メニューを飛ばして本文を読む

ここから本文です

寄附者のご芳名

 

サイト内の現在位置

【古本募金】寄附者ご芳名

電気通信大学へのご協力に、心より御礼申し上げます。
ご寄附いただきました方々への感謝の意を込め、ここにご芳名を掲載させていただきます。
なお、ご芳名の掲載を辞退された方、学内等のボックスに直接投函いただきました方につきましては、掲載しておりません。
また、敬称は省略させていただきます。

個人でお申込みいただいた寄附者ご芳名(令和元年7月末まで)
秋山 理恵(2) 安部 博文(2) 粟島 由麻 安藤 善夫
飯田 誠(3) 池上 康彦 池田 東 石井 雅博
石原 恒雄 伊東 敏雄 井平 美和子 上田 武彦(2)
梅津 明美 大村 健 岡野 豊 岡部 貴子
小川 和夫 小川 裕司 乙津 祐一 角田 博保(2)
加古 彰子 加古 敏 加古 孝 金子 善栄
傘 義冬 川田 耕司 木村 光範 久保 晃
小菅 孝治 小玉 直子 小玉 博正 小林 克志(2)
小林光郎 小宮 邦文 權平 健一郎 近野 公信(3)
近藤 哲弥 斉藤 育子 坂本 隆 笹見 慎吾
佐藤 康春 佐藤 美弥子 佐藤 幸雄 島田 成一(3)
白土 豊(3) 鈴木 徳千代 芹澤 宏 高橋 弘司
滝澤 修 田口 恭子 竹内 利明 田中 達博
田中 宣秀(3) 楽しく頑張るっ子 戸村 昌美 豊島 和浩
長沢 定義(3) 中沢 正 中島 友基 中村 整(2)
中村 信行 中山 和典 西村 和男 根本 崇
畑中 誠 happy-UEC 服部 聖 原田 裕司
日野原 由紀子 平井 一弘 廣瀬 公一郎 福元 徹
二見 景子 星 哲夫(2) 本條 陽子 松木 利憲
松田 美和 みっくん 美濃 規央(2) 宮入 源太郎(2)
宮島 雅史 村山 栄一 室井 克之 元川 義行(2)
山形 孝雄(2) 山崎 雄二 山田 伊織 山本 純子(2)
横澤 真介 吉田 果奈 漁野 堅一郎  

( )は、【古本募金】開設時からの寄附回数

寄附者からのメッセージ

本好きの主人の本が皆様のお役に立てるのを嬉しく思います。(卒業生ご家族)

古い本が多いですがほとんどが新本で自分で求めた本です。(本学卒業生)

少量のISBN本ですが、少しでもお役に立てば幸いです。(本学卒業生)

少しでもお役に立てればと思います。(本学卒業生)

少しでも役立てばうれしいです。(本学卒業生)

岳父が電気通信学部の通信経営専攻の卒業生です。いま孫が高校三年生で電通大を第一希望に受験勉強しています。どうか御縁がありますように。(卒業生ご家族)

古本が役に立ってうれしい。(本学卒業生)

足しになれば、幸いです。(本学卒業生)

今回は本のみの寄付ですが、しばらく聴いていないCDもありますので、後日整理して改めて寄付したいと考えております。(本学卒業生)

息子がお世話になっております。少しでもお役に立てたら、幸いです。(在校生ご家族)

お世話になります。少しでもお役立ていただければ幸いです。(本学卒業生)

有効に活用してください。(本学卒業生)

少しでもお役に立てれば幸いです。(在校生ご家族)

学生さん達のためになるなら協力していきたいです。(匿名)

古本ですが、学生が使える本は、できるだけ使っていただきたい。(匿名)

宜しくお願いします。(本学卒業生)

少ないですが、これで少しでも力になればと思います。(一般)

数年前のホームカミングデーで西1棟の荒廃ぶりに愕然としました。(一般)

少しでもお役に立てれば嬉しいです。(在校生ご家族)

少しでもお役に立てれば幸いです。(匿名)

ホームページで知り、是非お役に立ちたいとおもいました。(一般)

スカラシップに活用されることは大変うれしく喜んでおります。ありがとうございました。(一般)

古本を何かのお役に立てる方法は無いかと探しており、ネットで知りました。(一般)

息子がお世話になっております。とても良い取り組みなので、今後も継続して参加させていただきたいと思っております。(在学生のご家族)

いつもお世話になりありがとうございます。
息子を遠くに出していますが、UECPort学生宿舎でお世話になっているので、安心しています。勉強、部活、宿舎生活も 切磋琢磨させていただいているようで、これからの成長が楽しみです。よろしくお願いします。(在校生ご家族)

書籍ダンボール一箱です。(匿名)

集荷していただけるのは嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。(匿名)

大変よいしくみと思います。(本学卒業生)

学生達の助けになればいいと思います。(一般)

わずかですが、皆様のお役に立ちますように。また送らせていただきます。(在学生ご家族)

高かった専門家書は他の買取店で値段がつかなくて、捨てるのも忍びないと思っていたので、とてもありがたいです。何かのお役にたてば幸いです。(在学生ご家族)

今まで数人のUEC留学生に日本語を教えたことのある近隣住民です。時々校内を散歩させてもらっています。(一般・近隣住民)

父の遺した書籍です。(故小川和夫氏蔵書)お役立ていただければ、幸いです。(一般)

お手数ですがよろしく。(本学卒業生)

お役にたてれば幸いです。(匿名)

少ない量ですが、少しでも貢献できればと思います。(本学卒業生)

基金に少しでも協力できたらと思います。(匿名)

前回は本当に少額しか寄付できませんでしたが、またよろしくお願いします。(本学卒業生)

定年を迎え、今までお世話になった本達ともお別れです。
次の世代に少しでも役立つとよいのですが。(本学卒業生)

もし役に立つ本があれば幸いです。
古いもので役に立たない本の方が多いかもしれませんが。(匿名)

二度目の参加となりますが、よろしくお願いします。(本学卒業生)

あこがれの電通大生になり、なにか基金のお役にたてればと思います。(本学部在校生)

少しでも協力させて頂ければと思います。(本学卒業生)

少ないですがお役立てば幸いです。(匿名)

息子が大変お世話になっております。(匿名)

頑張って継続して下さい。事業の主旨に賛同します。(本学卒業生)

専門技術書が中心です。(本学卒業生)

書き込みや古いのも入っていますが、よろしくお願いします。(本学教職員)

少しでもお役に立てればと思い、寄付いたします。よろしくお願いします。(匿名)

少しでも貢献したく。(本学卒業生)

この様な古本の活用システムはとても良い物だと思います。広く普及させたいですね。(匿名)

短い大学生活を謳歌してください。(匿名)

少しでもお役に立てば幸いです。(匿名)

これからも募金に参加したいと思います。(匿名)

電気通信大学
基金事務局

TEL:042-443-5132
FAX:042-443-5887
E-mail: kikin@office.uec.ac.jp