このページの先頭です

メニューを飛ばして本文を読む

ここから本文です

サイト内の現在位置

地域交流事業:地域交流・国際交流

ボランティア活動

社会連携センターでは、ボランティア参加登録データベースを用いて、ボランティアを必要とされる教育機関・公共機関・NPO等の皆さま方とボランティア活動を希望する本学の学生とのマッチングを支援しています。

ボランティアを必要とされる方へ(教育機関・公共機関・NPO等)

社会連携センターでは、教育機関、公共機関、NPO等の非営利で社会活動を実施している皆さま方から、ボランティア募集を受け付けています。なお、必ずしも募集ないし依頼が充たされるわけではないことを予めご了解ください。

利用規定および個人情報の扱いについては、下記のサイトをご参照いただき、ご同意のうえ登録フォームからお申し込みください。なお、依頼送信をもって、利用規定にご同意いただいたものとさせていただきます。

ボランティアを希望される方へ(本学学生)

地域やコミュニティとの協働を通じ、大学生活をより充実させましょう。
社会連携センターでは、ボランティア参加登録データベースを用いて、教育機関、公共機関、NPO等から本学に寄せられたボランティア募集情報を希望者に対して提供しています。
ボランティア活動を希望される方は、社会連携センターのボランティア登録ページをご覧ください。

地域交流・国際交流
地域交流
国際交流