ここから本文です

お知らせ

計画停電期間中のエレベーターの運転について

2011年03月30日

現在、学内のエレベーターについては、安全及び節電対策のためすべての建物において運転を休止しています。利用者の方々には、ご不便をおかけしますがご協力をお願いします。
当面の間、休止中のエレベーターを使用したい場合は、1~3に該当する場合のみ運転しますので該当する各担当窓口に連絡し、下記の(1)~(4)の項目を明確にしてその都度申し込みを行ってください。
運転は申し込みのあった時間帯のみ行います。
学生等への周知は、学生用掲示及び学科事務等の掲示板に掲示をお願いします。

(1) 利 用 者
(2) 利用建物
(3) 利用日時
(4) 利用目的

1.教職員で身体に障害があり、エレベーターでの移動が必要な場合

担当窓口:人事労務課 職員係
内線番号:5023、5024
メールアドレス:shokuin-k@office.uec.ac.jp

2.学生等で身体に障害があり、エレベーターでの移動が必要な場合

担当窓口:学生課 学生係
内線番号:5087、5088
メールアドレス:gakusei-k@office.uec.ac.jp

3.実験研究での機器の移動及び備品の搬出入等でエレベーターの運転が必要な場合

運転を希望する日程の前日17:00までに下記担当窓口のメールアドレスまでご連絡ください。
※原則として当日の対応はできませんのでご了承ください。
※運転時間は8時40分~17時30分までとします。

   

担当窓口:施設課専門職員 古川
内線番号:5963
メールアドレス:ev-shisetsu@office.uec.ac.jp