このページの先頭です

メニューを飛ばして本文を読む

ここから本文です

お知らせ一覧

 

サイト内の現在位置

【急報】コロナ禍から学生を守り救い支援する募金

2020年5月29日

今般の新型コロナウイルス感染症拡大(コロナ禍)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
コロナ禍の影響は本学の学生に対しても例外ではなく、修学や学園生活などの様々な面で否応の無い変化や対応を迫り、また、生活面では、アルバイト先の消失、学生を支えるご家族の家計の不安定化などをもたらしています。
こうした中で修学継続の危機に立たされている学生に対する経済的な支援、あるいは全学生をコロナ禍から守る支援や対策を行うべく、電気通信大学基金では、「コロナ禍から学生を守り救い支援する募金」を立ち上げ、皆様からのご支援をお願いすることといたしました。
皆様からのご寄附は、全額をこれに活用させていただく所存です。多くの方々が不安な状況に置かれていると拝察申し上げますが、特に経済的に弱い立場にあり、かつ、将来の日本を背負う本学学生の救済・支援のために是非ともご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

○募金額
(非継続寄附の方)1回10,000円以上
(継続寄附の方)毎月1,000円以上〔クレジットカード引落しのみ〕
(※いずれも1,000円単位でお願い申し上げます)

○ご寄附の方法:
下記(1)(2)のいずれかの方法により、「UEC基金(旧:電気通信大学基金(一般))」にご寄附ください。
なお、いずれの方法におきましても、振込手数料は本学が負担いたします。

(1)インターネットからのご寄附

コロナ募金の寄付申込はコチラ

※寄附申込フォームにて以下を選択・記入してお申込ください。
寄附の種類 ⇒ UEC基金(旧電気通信大学基金(一般))
寄附目的 ⇒ 特定目的(通信欄にご記入の使途に限定して活用します)
通信欄(申込フォームの最下段にあります。) ⇒ 「コロナ」と記入してください。

(2)「払込取扱票」によるご寄附(非継続寄附の方のみご利用可能)
専用の「払込取扱票」でお振込ください。
・「払込取扱票」は、下記お問い合わせ先までご連絡いただければお送りいたします。既にお持ちの「電気通信大学基金」の払込取扱票をお使いいただくこともできます。
・「払込取扱票」の氏名欄の余白に「コロナ」とご記入ください。

【取扱金融機関】ゆうちょ銀行(郵便局)、三菱UFJ銀行、多摩信用金庫

お問い合わせ先

総務企画課基金・卒業生係
電話:042-443-5132
E-Mail:kikin@office.uec.ac.jp

電気通信大学
総務企画課
基金・卒業生係

TEL:042-443-5132
FAX:042-443-5887
E-mail: kikin@office.uec.ac.jp