このページの先頭です

メニューを飛ばして本文を読む

国立大学法人 電気通信大学

ここから本文です

お知らせ

【重要なお知らせ】大雪の場合の2月2日(金曜日)の授業措置について

2018年02月01日

電気通信大学

学生・教職員各位

気象庁によれば、東京地方では明日2月2日(金)は寒さが厳しく、降雪の 恐れがあるとのことで、状況によっては、交通機関等に支障の出ることも予想 されます。
そのため、当日の授業の実施については、次のとおりとします。

  1. 2月2日(金)午前6時現在、東京23区または多摩地区に大雪警報が発令されている場合、若しくは京王線(京王本線)が運休の場合、1、2時限の授業は休講とする。
  2. 2月2日(金)午前10時現在、東京23区または多摩地区に大雪警報が発令されている場合、若しくは京王線(京王本線)が運休の場合、3、4、5時限の授業は休講とする。
  3. 2月2日(金)正午現在、東京23区または多摩地区に大雪警報が発令されている場合、若しくは京王線(京王本線)が運休の場合、6、7時限の授業は休講とする。

注1:京王線以外の交通機関の運休・遅延等により授業に出席できなかった場合は、遅延証明書等を持参の上、教務課(2番窓口)で欠席届の手続きをしてください。
注2:京王線の支線(井の頭線・相模原線・高尾線・動物園線・競馬場線)の運休・遅延等により授業に出席できなかった場合も、遅延証明書等を持参の上、教務課(2番窓口)で欠席届の手続きをしてください。