このページの先頭です

メニューを飛ばして本文を読む

国立大学法人 電気通信大学

ここから本文です

お知らせ

《在学生対象》第8回「調布駅前クリーン作戦」の実施について

2019年10月11日

このたび、調布市環境部環境政策課から、第8回「調布駅前クリーン作戦」の実施について、以下のとおり参加依頼がありましたのでご案内します。

ご参加いただける学生の方は、10月16日(水)正午までに学生課学生係までメール (gakusei-k@office.uec.ac.jp)にて申込みいただくか、本館1階⑤番窓口で申込みいただきますよう、よろしくお願いします。

実施趣旨

調布市では、調布駅周辺をよりきれいに愛される場所とすることを目指し、市民や事業者の皆様とともに清掃活動を行う「調布駅前クリーン作戦」を毎年実施しております。

実施概要

日時 令和元年10月18日(金)
集合場所 調布駅前広場(京王線調布駅広場口前)
開会式 午前8時30分
※開会式開始までに本部にて受付をお済ませください。
清掃活動時間 午前9時30分まで
清掃場所 北側甲州街道から南側品川通りまでの間のバス通りを中心とした調布駅周辺
天候について 小雨決行(荒天の場合は中止し、順延はいたしません。)
判断が難しい天気の場合、実施の有無について、当日午前7時30分以降に下記調布市のホームページ(実施有無の確認用URL)でご確認願います。
その他 当日は、株式会社ジェイコムイースト調布局の「CLEAN UP TOWN 2019」と合同開催し、調布駅前クリーン作戦 の様子を撮影、後日放送する予定です。
環境政策課においても、活動記録として写真を撮影し、ホームページ等に掲載する予定ですので、御了承ください。
なお、ごみバサミ・ごみ袋などの清掃用具は、調布市で用意します。