《在学生対象》「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』(2次推薦)の申請について
2020年07月13日
学生支援緊急給付金(2次推薦)の申請受付を下記のとおり行います。
なお、1次推薦により給付を受けた方は今回の対象となりませんのでご留意ください。
記
1. 申請期間
令和2年7月13日(月曜日)~7月17日(金曜日)22時00分2. 対象者
「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』の受給要件を満たす者- (新しいウィンドウが開きます)「学びの継続」のための 『学生支援緊急給付金』申請の手引き(学生・生徒用)
3. 申請方法 次の書類をUECメールにより提出
(UECメールアカウント以外により送付された書類は本人以外の者からのものとみなしますのでご注意ください。代理申請も認めらせん。)
- (1)様式1(文部科学省所定の様式)(Word:28KB)
- (2)様式2(文部科学省所定の様式)(Word:20KB)
- (3)様式3(本学様式)(Word:18KB)
- (4)添付書類(賃貸契約書、預金通帳・給与明細(写し)、住民税非課税証明書(該当者))
送付先:kyufu2020@office.uec.ac.jp
メールの表題は、【給付金2020 学籍番号 氏名】としてください(本文は不要)。
4. 留意事項
- (1)書類の受理については、7月20日(月)にその旨を返信します。都度の返信はいたしません。期限内に申請したにもかかわらず返信が届かなかった場合は、21日(火)中に改めて申請メールを送信してください。
その際、本文に【最初の申請メールの送信日時】を記載してください。 - (2)人員の制約から質問に返信できません。電話による照会もご遠慮ください。
- (3)振込先等の記載もれその他の事項について当方から連絡することがありますので、その場合は速やかなご対応をお願いします。