このページの先頭です

メニューを飛ばして本文を読む

国立大学法人 電気通信大学

ここから本文です

お知らせ

入学手続書類「連絡先等の入力及び授業へ向けての準備について(依頼)」の一部訂正について

2021年03月03日

大学院 博士前期課程 推薦入試 合格者 各位
大学院 博士後期課程 一般入試・社会人入試 合格者 各位
学域 特別編入学(文部科学省国費留学生等) 合格者 各位

2月26日(金)に本学から入学手続書類を発送しましたが、その中の「連絡先等の入力及び授業へ向けての準備について(依頼)」書類(緑色の書類)において、一部誤りがありましたので、下記のとおり訂正させていただきますと共に、お詫び申し上げます。
なお、(1)のデータ入力で、既に入力された方におきましても、再度、3月16日(火)以降に入力して頂くよう、よろしくお願い申し上げます。

【訂正箇所抜粋(太字部分)】

  • (1)3月16日以降、3月30日までに、以下のページから、氏名、生年月日、電気通信大学の受験番号、連絡先等を入力してください。
    https://submit.gl.cc.uec.ac.jp/jp
    今後不測の事態が生じ、政府からさらに強い要請などがあり、登学できない状況になりましたら、(1)で入力された連絡先等を使用して、書類の郵送等いたします。
  • (2)4月2日以降、(1)で入力したメールアドレスへ、本学から「学籍番号」と「UECアカウント」の「ログイン名」及び「パスワード」をメール送信するので、確認してください。メールが4月4日午前10時 4月6日までに届かない場合、【本件担当】までお問い合わせください。
  • (3)(2)で届いた「UECアカウント」の「ログイン名」及び「パスワード」を使用して、4月5日 授業開始日(学域4月8日・大学院4月7日)までに、以下の「UECチャレンジ」を実施してください。実施しないとZOOM等での新入生オリエンテーション及び遠隔授業を受講することができません。必ず、期日までに実施してください。
本件担当

学務部教務課情報管理係
042-443-5078