【入学生(12/15に入学手続した方は除く)のみなさまへ】「連絡先等の入力および授業へ向けての準備について(再依頼)」
2021年03月25日
入学生各位
(12月15日に入学手続した方は除く)
「連絡先等の入力および授業へ向けての準備について(再依頼)」
先日、本学から発送した「連絡先等の入力および授業へ向けての準備について(依頼)」の書類に記載されている下記の入力をしていない方は、早急に、入力するよう、お願いします。入力をしないと、本学から「学籍番号」と「UECアカウント」の「ログイン名」および「パスワード」をメール受信することができず、UECチャレンジ、ZOOM等での新入生オリエンテーションおよび遠隔授業を受講することもできなくなります。
なお、その他詳細は、上記の書類で確認することができます。
記
以下のページから、氏名、生年月日、電気通信大学の受験番号、連絡先等を入力してください。
- (新しいウィンドウが開きます)学生情報提出
今後不測の事態が生じ、政府からさらに強い要請などがあり、登学できない状況になりましたら、入力された連絡先等を使用して、書類の郵送等いたします。
- 本件担当
-
電気通信大学 教務課情報管理係
ウェブサイト:https://submit.gl.cc.uec.ac.jp/jp