このページの先頭です

メニューを飛ばして本文を読む

国立大学法人 電気通信大学

ここから本文です

お知らせ

《卒業生対象》卒業生アンケートを実施【1月末日まで】

2021年12月08日

「教育および就職指導の改善のための調査」について

卒業生、修了生の皆様方からのご意見を、学生へのより良い指導へ反映することを目的としたアンケート調査を実施いたします。本アンケートは、平成18年度、平成23年度、平成28年度と5年ごとに実施し、今回で4回目となります。

本学が社会の期待に応え一層の発展を遂げるため、
・皆様が在学時に身につけた学力や資質・能力等が現在どう役立っているか
・教育、学生生活指導や就職・進路指導が十分であったか
・後輩へのアドバイス、大学に望むこと
などについて、アンケート調査にご協力をお願い申し上げます。

アンケートには、次の3種類があります。下記、サイトにアクセスしご回答ください。

ご協力いただいた方の中から抽選で30名様に、"電気通信大学オリジナルグッズ" をプレゼントいたします。(2022年1月末日までご回答いただけます。)

  • 本学の学部だけを卒業した方・・・・・・・・・・・・(1)、(2)
  • 本学の大学院だけを修了した方・・・・・・・・・・・(1)、(3)
  • 本学の学部を卒業しかつ本学の大学院を修了した方・・(1)、(2)、(3)

なお、本アンケートの集計結果は、本学の大学教育センターのウェブサイトに掲載いたします。

本調査に関して何かご不明な点がございましたら、下記の問い合わせ先までご連絡ください。

問い合わせ窓口

国立大学法人電気通信大学 教務課
電話番号:042-443-5075
メールアドレス:kyomu-k@office.uec.ac.jp