このページの先頭です

メニューを飛ばして本文を読む

国立大学法人 電気通信大学

ここから本文です

バックナンバー

《新入生向け》保健管理センターアンケートについて【重要 6/26(金)まで要回答】

2020年06月22日

学域・大学院1年生および3年次編入生の皆さん

保健管理センター長

新年度から2か月が過ぎ、オンライン履修など通常と異なる生活が続いていますが、体調はいかがでしょうか。

電気通信大学では毎年4月に「学生定期健康診断」を実施していますが、新型コロナウイルス感染予防のため、今年度の健康診断の実施時期は当面、延期される見通しです。
いっぽう皆さんの中には、不慣れな一人暮らしや自粛生活によって心身の不調を感じている方もおられると思います。
今回保健管理センターでは、健康診断に先がけて皆さんの健康状態を知るためのアンケートを行います。内容は、学域・大学院の新入時に提出する「学生診療録」に含まれるものと「現在の健康状態」に関するものです。

◆大切な調査ですので、必ず回答して6月26日(金)までに返信してください◆

回答は大学の保健管理や学生支援に関わるスタッフのみが確認し、皆さんの情報が外部に伝わることはありません。
個人情報の保護に万全を期していますので、ありのままを記入してください。

アンケートは、健康面から学生を支援する目的のために、個人が特定できない状態で集計・解析します。
また、保健管理センターへの相談を希望する方やセンターで必要と判断される方には、後日メール等で連絡をとり対応します。

アンケートウェブサイトは、UECアカウントのメールアドレス宛に送付致します。
アンケートサイトから、必ず回答して6月26日(金)までに返信してください。