このページの先頭です

メニューを飛ばして本文を読む

国立大学法人 電気通信大学

ここから本文です

バックナンバー

《学内対象》個人運動スペースとして多摩川グラウンドの開場に関して【6月2日より】

2021年06月01日

本学学生、ならびに教職員の健康的な活動をサポートするために、新型コロナウイルス感染予防の観点「十分な距離の確保」「手洗い又は手指の消毒」を徹底して、個人活動のための運動スペースを提供いたします。

対象者

本学学生ならびに教職員で以下を満たすもの

  • 直近14日間で発熱などの風邪症状がないこと.

開放時間

火曜日、水曜日         :14:00~18:00
土曜日、日曜日、祝日:10:00~18:00

※1回の練習は2時間以内とする。
(多摩川グラウンド管理人による監視、管理を行う)

利用ルール

  1. Google Classroom 「多摩川グラウンド個人使用申請(クラスコード: 4nafgkq)」にて個人利用申請を毎回、提出してください。
  2. 個人での運動のみ利用を認めます。複数人で一緒に行う運動(キャッチボール、テニスのラリー、トスバッティング、サッカーのパス、キーパーをつけてのシュート練習など)は行えません。
  3. 更衣室、シャワー室、テニスコートは利用できません。運動できる服装で来てください。
  4. 貴重品の管理は各自でお願いします。
  5. その他、利用ルールの詳細について、Google Classroomに掲載の「多摩川グラウンド個人利用にあたってのルール」をよく読んでください。
  6. 利用ルールが守られていない場合、退場・利用禁止となります。
  7. 課外活動が開始となった場合、課外活動開始日以降に入っていた個人利用の予約は、自動的にキャンセルしたものとみなします。