ここから本文です

入試案内情報理工学研究科

大学院案内資料請求

資料入手・請求方法

大学案内等の入手・請求方法は以下のとおりです。

注:大学案内等はすべて無料ですが、郵送料・振込手数料はご負担ください。

テレメールを利用した入手方法

テレメールを利用して、大学案内等の資料を直接請求することができます。
請求できる資料は下記の「配布資料一覧」の配布中の資料のみとなります。
時期によって請求可能な資料が異なりますので予めご了承ください。

ウェブサイトから請求

パソコンからテレメールのウェブサイトへアクセスし、移動後のページ内の指示に従って請求してください。

携帯電話から右のコード(携帯電話各社共通アドレス)を読み取り、アクセスし、移動後のページ内の指示に従って請求してください。

配布資料名 発送時期
配布中
【テレメール注意事項】
  • 受付後、3日から5日程で送付されます。ただし、発送開始日までのご請求は予約受付となり、発送開始日に一斉に郵送されます。その日以降は随時発送対象となります。
  • 料金は、お届けした資料に同封されている支払方法に従い、お支払いください。
  • 土曜・日曜・祝日の配達はありません。

問い合わせ窓口

テレメールカスタマーセンター
電話番号:050-8601-0102(IP電話)
受付時間:9時30分から18時00分

注:IP電話への通話料金は、一般電話回線からは日本全国どこからでも3分毎に約12円です。
このページをご覧になるために

Adobe Reader ダウンロードページへ(新しいウィンドウが開きます)

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe社の Adobe Readerが必要になります。
最新の Adobe Readerは Adobe社のウェブサイトより無料でダウンロード可能です。